ザーボンさんのゲーム紹介

カップルや友達との協力プレイ、一人プレイなど様々なシーンに合わせた面白いゲームの紹介をしていきます!

【ディアブロ3】 彼女とドハマりした面白いゲームだけを紹介 【PS4 カップル 2人 協力プレイ 同じ画面 感想 評価】

ディアブロ3】 ※面白かった作品だけを紹介しています

f:id:zarbon2000:20180922202941j:plain

公式HPより引用

 <こんな方におすすめ>

・自宅デートで彼氏・彼女と成長しながら&助け合いながら楽しみたい方!

・育成ゲームが好きで、育てていくことに楽しみを見出せる方!

※ただしハマりすぎると寝る間も惜しんでやり続けてしまうので注意です。。。

 

<ゲーム紹介・あらすじ>

本作は、「ハック&スラッシュ系アクション」といういわゆるハクスラ系に分類されるゲームで、迫りくる敵をばっさばっさと倒していく爽快系アクションゲームになっています。

ストーリーとしては、悪魔の帝王が人間界の侵略を目論んでおり、それを阻止すべく主人公は世界を救う悪魔討伐の旅に出かけるというものになっています。

f:id:zarbon2000:20180922203032j:plain

f:id:zarbon2000:20180922203009j:plain

<プレイ感想>

一言でいうと、ハマるとやばい!

ストーリー全編通して2人でプレイでき、しかも自分のキャラクターは複数の種族から選択可能となっています。

なのでそれぞれ短距離戦型、長距離戦型、攻撃型、サポート型など自由に選ぶことができ、しかもそれぞれに多用なスキルを習得しセットすることができるので、本当に面白さに限界がありません。

これ、社会人がハマると相当やばいです。

かくゆう僕も社会人であるにも関わらずハマってしまい、夜は悪魔と戦い、昼間は睡魔と戦ってました(おい)。

時間の余裕がない方は、くれぐれもプレイしないようにお願いします^^;