ザーボンさんのゲーム紹介

カップルや友達との協力プレイ、一人プレイなど様々なシーンに合わせた面白いゲームの紹介をしていきます!

【ブラックオプス3】 彼女とドハマりした面白いゲームだけを紹介 【PS4 カップル 2人 協力プレイ 画面分割 感想 評価】

COD BO3 : コール オブ デューティー ブラックオプス ※本当に面白かった作品だけを紹介しています

f:id:zarbon2000:20180922223922j:plain

公式HPより引用

<こんな方におすすめ>

・自宅デートで彼氏・彼女とハラハラドキドキ助け合いながら楽しみたい方!

・ミステリアスなストーリーもアクションゲームも好きな方!

 

<ゲーム紹介・あらすじ>

本作品は、戦場で致命的なケガをを負った主人公が、体を機械化する形で生き残り、強力な兵士となって戦う、近未来が舞台となっている。

ロボットや半サイボーグなどの技術を取り入れた、超人的な能力を持った兵士たちが戦場で活躍するため、従来のシリーズとは戦い方が大きく変化している。

 

f:id:zarbon2000:20180922223941j:plain

 

<プレイ感想>

いわゆるFPS(一人称視点)のゲームを今までやったことがなく、なんとなく難しそうだからと手を出してこなかったことを大きく後悔させてくれた作品でした。

ほんと、こんなに面白かったんならもっと早くゆってくれよ~(´;ω;`)ってなりました(笑)

しかも難しすぎて全然プレイできないかというとそうでもなく、ゲーム歴1年目の彼女も最初こそは苦労してたものの、割とすぐに慣れて楽しんでました^^;

コールオブデューティーのシリーズで画面分割でがっつり二人プレイできて評価もいいのってこのブラックオプス3くらいなのですが、チャレンジしてみて本当に良かったです^^